スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
20180925-022131.jpg

疲労が抜けません、香です!


俺に体力と気力と時間を下さい!!(笑)


日記絵も久々になってしまいました;
久しぶりの月子ですが・・・きちんと描けているのか・・・<ドキドキ>

サイトの仕事の方は・・・・本当にスローです;
申し訳ありません;


そして、毎年といっていいほどに9月は何かしら変わったりします。
今年はネット環境が変わりました!
バイト先の近くに「Softbank」さんが出張に来られていて・・・「Softbank光」から「SoftbankAir」に変わりました。
まぁ、丁度2年で解約金が掛からなかったのがラッキーでしたね☆


アニメは・・・・最近観れて・・・というか・・・気に入るアニメが放送されていないにで、何も見ていません。
動画サイトで最近観ているのは、『マインクラフト』の実況の動画ですね!
wheel350さんという実況者さんの建築などが最高です!
・・・・
はい!パソが開けない時<家にいない時など>のハマっているゲームです!
大変おススメですヨv



・・・・仕事は・・パソが開ける時でないとできないので・・・・ぼちぼち頑張っていきます!


拍手、とっても有難うなのですヨv
2018/09/25(火) スタスカ
20170808-011404.jpg

台風が過ぎ・・・少し涼しくなりました!
これから気温が上がらなければ、少しは体調が戻りそうなんですがね・・・・
でも、皆「まだ、暑い」って言ってエアコン入れてますからね;
エアコン苦手な俺にはまだツライですね;


日記絵は、『好きなキャラの順番に描いてみよう』第5段☆「誉さん」♪
・・・久々に描いたなぁ・・・
いっつも梓君か翼君だものね;
懐かしすぎて、絵の雰囲気変わったような(笑)



拍手、とっても有難うなのですヨv

2017/08/08(火) スタスカ
20170516-034204.jpg

。。。

進みません、さっぱ何も進みません:
申し訳ございませんm(。≧ _ ≦。)m

やることが増え、疲れも貯まりやすくなってます。
どうしたものか:

日記もこんな感じのペースになってます。
落ち着くまでもう暫しお待ちください(T_T)


日記絵は、『好きなキャラの順番に描いていこう』第4段☆「琥太郎先生」♪
俺の絵では表現できてませんが・・・琥太郎先生はエロイです!!



2017/05/16(火) スタスカ
20170216-035049.jpg

・・・。目標・・・一日一枚・・・全然出来ません。
職場で人員不足で疲労困憊です:

頑張りますが、日記絵も少しに減りそうな感じです。
俺の下手な絵を見に来てくださってる方、大変申し訳ありません。
でも、少しずつでも頑張って進ます!!


日記絵は、『好きなキャラ順に描いてみよう!』第3弾☆「翼君」♪
正確には梓君と翼君は同じくらい好きです!



拍手、とっても有難うですヨv

2017/02/16(木) スタスカ
20170106-023851.jpg

どうも!香です!‼

・・・
今年は1今年は仕事のペースをアップするように頑張りますΣ‼‼‼
はい!

日記絵は、『好きな順番にキャラを描いていこう!」第2段☆「梓君」♪
梓君は可愛いなぁ!
大好きだb


拍手、とっても有難うございます!
今年も宜しくお願いします!!


2017/01/06(金) スタスカ
20161206-000925.jpg

大掃除、後少しで全部終わります♪

・・・・腰がいたいわぁ(笑)


日記絵は、『月子』☆
・・・久しぶりに描いたなぁ(笑)


12月・・・・師走・・・・まだまだ忙しいです;
11周年・・・・忘れたころになる確率があります。
申し訳ございません。
今年の目標は達成されず・・・・来年は頑張りたいと思っておりますm(__)m





2016/12/06(火) スタスカ
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。