スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
20170112-021358.jpg

仕事をちょこっと始めました!

しかし、始めた途端にこの寒さ!!
末端冷え性の俺は手が動かなくなります!!!

困ったもんだ!!‼

「声優総選挙」がありましたね☆
流石☆山寺さん、1位ですよ!!!
いや、あの方は神ですからね。他の声優さんが選ばない分けがない‼‼



日記絵は、『笑顔』第7段☆「簓」♪
いつも優しい笑顔のキャラです!



拍手、とっても有難うなのですの事ヨv

2017/01/12(木) オリジナル
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。