スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
20171010-033556.jpg

全然仕事が進みませんです;香です。
休みの月曜に疲労が半端ないです。

俺に体力を分けてください;

日記絵は、『ハマったアニメ・漫画』第77段☆「ファイナルファンタジー・アンリミテッド」♪
雲・・・可愛かったなぁvえ?感想可笑しいですか?(笑)
本当は52話だったのに、スポンサーの業績悪化で打ち切りって・・・悲しいです;
他の企業が引き継いでくれたら嬉しかったんですけどね。



拍手、とっても有難うなのですヨv

2017/10/10(火) その他
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。