スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
20171107-020651.jpg

「マリオ」に絶賛夢中の香です♪

バイトの休憩中や待機中や体が少し空いた時にしまっくっています!

動画を見て・・「マリオメーカー」を買い・・・・まぁ、Wii Uは持っていないので・・・DS版を!
なので、検索機能が弱いんですよね・・・・同じのばっかり出てくる;

きっかけとなったのは「ちはやさん」っとおっしゃる実況者の動画を見てなんですが・・・その方が「マリオオデッセ」も実況してくれて・・・・
「オデッセ」・・・買ってしまいました(笑)
しかも、スイッチ持っていないのでセット版を購入しましたよ☆
帽子を投げる・・・どうなんだろうっと思っていたんですが・・・めっさ面白いです!楽しくて大変(笑)



・・・・すいません・・・サイトの仕事の方は更新途絶え中です;
日記の方も少数になってます、見に来てくださっている方・・申し訳ありません。


来年は頑張ろうと思ってます!

2017/11/07(火) その他
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。