スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
20161130-010642.jpg

大変遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!

・・・。
・・・・・。
いや、日記絵を描いていたのですが・・・・出来あげる寸前でバグってなかったことになりました(泣)
ので、1度使った日記絵です。


インフルになったかと思ったら、ダメになるという・・・・
可笑しいな、おみくじは大吉だったんだけどもな。。。。。


来月から運気が上がるのかな(そう願う)


今度は描いてる途中でバグりませんように;


2018/01/23(火) ヘヴン
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。