スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
20180327-022347.jpg

・・・・
・・・・・
サイトの仕事が進みません;

俺に時間と気力と体力と創造力を下さい!!<殆ど全部(苦笑)>


せめて日記をもう少しアップしていけるように、頑張りますΣ‼‼



さて、「カードキャプターさくら!クリアカード編」のアニメが始まりました☆
良かった!前とキャストが一緒で!
やっぱり小狼君はくまいさんでないと‼‼
「ツバサ」の小狼君もくまいさん希望だったんでけどね;
イメージが変わるので、「ツバサ」は途中で見るのを止めてしまいました。
小狼君!くまいさん!最高☆


サイトに来てくださってる方々、本当に有難うございます!!

2018/03/27(火) その他
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。