スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
20180501-015923.jpg

済みません。結局日記絵もなかなかアップ出来てない、香です:

休みが週一で・・・・体力が無くなっているのか・・・夕方過ぎに死んだように寝ているという・・
体力をつけなければ・・・・頑張りますΣ‼‼


さて、
そして『覇穹 封神演義』をやっと観ました:
・・・・
・・・・・・
展開が早いぞ!
7話で仙界大戦って!?
趙公明はカット!!!!????
天祥君出てるけど、声なし+活躍がないですが!!!?
絵は綺麗なのに・・・私的にもったいないアニメになってます。
残念。


拍手、とっても有賀応なのですヨv

2018/05/01(火) その他
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。