スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
20180710-020734.jpg

風邪を引いてます、香です;

はい、現在進行形です;
偶に微熱に戻り・・・・鼻とのどが悪いっという・・・・・

おかしいな・・・今年、大吉だったんだけどな;


仕事は結局進んでないという・・・・・・不甲斐ない(;´Д`)

そして、篠宮さん・・・・久々できちんと描けているのか不安です;

取り敢えず、今月中には体調を整えたいと思います(`・ω・´)


拍手、とっても有難うなのですヨv

2018/07/10(火) ヘヴン
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。