スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
20181211-024510.jpg

こんばんわ!香です!!


・・・・済みません。めっさ久々の日記になってしまいました;

休みが月曜しかないのに、全部予定があるっていう・・・・俺の体力は大丈夫だろうか(笑)
正月休みはしんでいそうです(笑)


日記絵は『ハマったアニメ・漫画』第78段☆「プリンセスプリンセス」♪
面白い漫画だったなぁ・・
アニメも声優さんが良くて、最高でした☆


拍手、とっても有難うなのですヨv

2018/12/11(火) その他
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。