スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
20160830-023217.jpg

・・・・8月が終ってしまう。
結局何も出来ませんでした;
この数日涼しかったけれど・・・・・今までの疲労で撃沈してました;
また、暑くなるし・・・・困ったものです。

しかし!来月は9月!!
暑かろうがテンションは上がる筈(笑)
がんばっぺ!


日記絵は、『自分の限界までキャラを可愛くしてみる』第5段☆「ポッカーン顔」♪
どうしたのかな?(笑)


拍手、とっても有難うなのですのヨv

2016/08/30(火) スタスカ
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。