スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
20161018-030037.jpg

なんやかんやしてみたら、ちょい良くなった;

ソフトバンク光に数日後に変わるのですがね;

ま、料金が安くなり、Tポイントが更に貯まるので・・・・よしとしよう!


『うたの☆プリンスさまっ♪』
・・・・
なんだって!!
QUARTET NIGHT、単独ライブをするって!
うたプリすげーな!(笑)
・・・しかし・・・東京国際フォーラム ホールA・・・・て
会場、小さくないですか?
単独ライブだからって・・・・倍率どんだけになるのやら;

そして、6thライブも決定しているそうで!
・・・そうか、やっぱりヘヴンズも出るのか・・・・
どんだけ人数増えるの!
場所は西武プリンスドーム!
ん?前回より収容人数少ないぞ‼
大丈夫なのか?(笑)

まぁ、俺は行くのは無理なので、DVDで凄さを味わいます!


日記絵は、『笑顔』第3段☆「健」♪
無邪気は健の特権です(笑)


拍手、投票、ありがとうですヨv

2016/10/18(火) オリジナル
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。