スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
20161121-233832.jpg

・・・はい、ちょっと風邪を引いてました;
大体治りましたが・・・
俺の職場・・・風邪が流行っています。
皆様もお気を付けくださいm(__)m


日記絵は、『笑顔』第5段☆「玲司」♪
・・・玲司の笑顔を少し嘘くさい(笑)


『うたの☆プリンスさまっ♪』
真斗と綺羅の曲、良かったです!!

『ドラゴンボール超』
・・・・いいのかしら・・あの結末で・・・・ハッピーエンド?


拍手、とってもありがとうなのでうヨv


2016/11/21(月) オリジナル
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。