スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
20161212-030914.jpg

大掃除も年賀状の準備も終わりました♪
後は、年を越すのを待つだけです!


仕事・・・しないと。。。
が!正月は篠宮さんの誕生日・・・・・何かしたい。。。。


日記絵は、『笑顔』第6段☆「優」♪
優も笑顔の少ないキャラです。というか、怒ることのが多いから(笑)
なので、主に笑顔は妹に向けられます<シスコンだから(笑)>



拍手、とっても有難うなのですのヨv

2016/12/12(月) オリジナル
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。