スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
20161224-024505.jpg

12月・・・約後1週間になりました!
おっと、篠宮さんの誕生日がすぐだΣ‼‼
なにしよう・・・・。

『うたの☆プリンスさまっ♪』
もう直ぐ、終わりますね。
寂しいです。
でも、次のライブはヘヴンズも加わり・・・賑やかです(笑)


日記絵は、『キャラを順番に描いてみよう』<お題、今命名(笑)>第2段☆「篠宮さん」♪
・・・・。
・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・。
篠宮さん、大好きだ~‼‼

折角なので、好きな順番に描いていくとしましょう(笑)


拍手、とっても有難うなのですヨv


2016/12/24(土) ヘヴン
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。