スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
20170418-021818.jpg

・・・・
ちょっと死んでいました、香です;

いやぁ~。ただの風邪だと思っていたんですけどね。
声がさっぱ出ないので、病院に行ったら・・・
「インフルです」
え?
確かに熱は高くて声は出ないけども、関節は痛くないし、鼻水とかも全然なのに・・・・インフル?
自分の耳を疑いました;
おかげで5日寝っぱなし(笑)
寝っぱなしで腰が痛かった(笑)

家のやることも増えてどたどたなのに・・・・倒れるとは・・・情けない;


ええ・・・済みません。仕事、さっぱ進んでません;

落ち着いたら、少しは進むと思います。


拍手、とっても有難うですヨv
2017/04/18(火) その他
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。