スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
20170502-032844.jpg

・・・。
五月ですね・・・・。
約半年終りましたね・・・。
今年は全然ダメですね;
体力が無くなっているのか、唯一の休みの月曜は夕方に死んだように寝てしまって・・・・。
取り敢えず、バイトの時間が定時に戻ったので・・・今年中に体力を戻したいと思います!!


日記絵は、『好きなキャラの順番に描いていこう』第4弾「王様」♪
王様、大好きですよ!自分が付き合うとか、啓太と付き合わせるとかは考えれませんが(笑)


拍手・閲覧、とっても有難うなのですヨv

2017/05/02(火) ヘヴン
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。