スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
20170613-045300.jpg

金田一少年の事件簿のドラマを今頃、2期と3期を見ました。
しかし、やっぱり俺は剛の金田一君がいいですね!

あと、金田一君を見ていつも思うのは・・・・犯人、最後に死にすぎだから!!
コナンのセリフで「推理で追い詰めて犯人を死なせてしまう探偵は殺人者とかわんねーよ」ってセリフがあるんですが・・・

・・・・
・・・・・。
それだと、金田一君・・殺人者だ!!(笑)


日記絵は、『ハマったアニメ・漫画』第66段☆「フレッシュプリキュア」♪
俺はフレッシュ派ですね!敵役に鈴村さんも出てたし!


・・・書き忘れてました;
前回の『ハマったアニメ・漫画』のイラストは「vs騎士ラムネ」です!
・・・年がばれそうだな(笑)


拍手、ありがとなのですヨv

2017/06/13(火) その他
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。